高橋朋子の武里南公民館コーラスが今日からできました~😊
いつもありがとうございます!第4木曜日、武里南公民館にて、朝10時から11時半まで✨✨ 「高橋朋子のボイトレ&コーラス😊」始まりました💕😊今日は、初回です。雨の中、ありがとうございました!浦和から来てくれた方、ホントにありがとうございます😭😭 今日も、すぐ仲良くなってワイワイ楽しく楽しく終わりました~💕みーんな初めての方😆幸せです。ありがとうございました🌸🌸 次回は7月23日木曜、武里南公民館です!よろしくお願いします😊💪 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900