投稿

6月コンサート感謝😭&7月コンサート情報💕

イメージ
いつもありがとうございます!今月もたくさんのご来場ありがとうございました😍今月は、東浦和、越谷とたくさんのお客様がコンサートに来てくれました。ありがとうございましたー😭😭✨バイオリン🎻とフルート、歌とのアンサンブルも好評頂き、感謝感謝です! ありがとうございました!今日は雨の中、たくさんのお客様、ホントに感謝です❤😊新規のお客様もありがとうございました😊❤ さー、来月7月コンサート情報です😊 クラリネットが、7月は入り、「器楽と声楽コンサート2✌」です😊お待ちしてま~す💕 7月4日(土)19時~、 7月18日(土)19時~ です!よろしくお願いします😍😍 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900

豊春公民館ボイストレーニング大盛況💕感謝😭

イメージ
いつもありがとうございます! 6月18日(木)、豊春市民センターにて、「高橋朋子のボイストレーニング、歌って健康😊💪」をやらせて頂きました!たくさんのご来場、ありがとうございましたー😊💕雨の中。100名以上、来て頂きました😭みんなよく歌い、とにかくよく大笑いし、ガハハ笑いながら、過ごして頂き、感謝感謝です💕😊新しいところでのボイストレーニング、新鮮ですね✨今日もありがとうございました感謝です。公民館の皆さんもホントにありがとうございました😊 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900

藤塚公民館サマーコンサート満員御礼🈵大盛況感謝😭💕

イメージ
いつもありがとうございます! 今日6月12日は、藤塚公民館にて、120人限定で、サマーコンサートやりました✨皆さん本当に朝から整理券並んでいただいて、ありがとうございました😭💕いまさっき終わり、幸せいっぱいでクタクタです笑😁。幸せ。 今回は、お客様の参加型の企画もあり、みんな笑って笑って、とにかく盛り上がりました😆💕私も楽しく演奏出来ました!幸せいっぱいです。ありがとうございました!あと、藤塚公民館の方がめちゃくちゃ優しい、、😭ほーんと良いところだ。感謝感謝です😊💕ありがとうございました! お客様から、とてーも素敵なお花💐や、キューリ🥒、お菓子までありがとうございました🙇大切にします食べます🙇あと、あと、藤塚公民館の折り紙は、もーープロレベル✨✨行くだけでも季節を感じられます😊最高です!藤塚公民館から、可愛い手作りのカタツムリ折り紙、もらえました😭、貰ったキューリ🥒と写真撮りました。感謝感謝💕😊 今日もたくさんありがとうございました感謝です😍 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900

6月18日(木)豊春市民センターにて、高橋朋子とボイストレーニング❤💪😊

いつもありがとうございます! 5月30日にコンサートをやった場所で、今度は、みんなで一緒にボイストレーニングをします😊💪❤腹式呼吸、滑舌、腹筋、発声、歌、盛りだくさんです! 無料ですので、皆さんおいでください😆 6月18日(木)10時半から12時、 豊春市民センター講堂。 よろしくお願いします。一緒に盛り上がりましょう😆❤💪 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900

越谷にて、ボイストレーニング😊💕

イメージ
いつもありがとうございます! 今日6月5日(金)、越谷市の自治会にて、「高橋朋子とボイストレーニング🌸」を開催していただきました!企画ありがとうございます🙇 たくさん50人ほど、来てくださり、大盛況ありがとうございました😆🙏 呼吸、腹筋、発声、歌と、とっても盛り上がり、最後には、泣いてくださる方もいて😭。とてーもありがたい時間でした😊💕90分が、あーっとゆーまで😆とにかく楽しく笑い、歌い、仲良く楽しい時間でしたありがとうございました😊❤みなさん、腹筋バキバキつけて、楽しく歌って頑張ってくださ~い😆スタッフの方々も、今日はありがとうございました🌸 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900

とよはる音楽祭、大盛況感謝😭💕

イメージ
いつもありがとうございます! 5月30日(土)、とよはる音楽祭「高橋朋子&楽しい仲間たち~風薫るコンサート~」、無事に終わりました😊心を込めて、心を込めてメンバー、一同、演奏しました!たくさんのご来場ありがとうございました😊💕感謝感謝です😭新しい場所での演奏会、新鮮で、とても嬉しかったです😊豊春公民館は、150人も入れて、立派なステージでした~✨職員さんも、たくさん助けてくださり、たくさん支えてくださり感謝です😭 整理券もあっとゆーまに無くなったそうで🙇😭。常連のお客様は、もちろん、多くは新しく会うお客様たちでした😆💕新しい出会い、嬉しかったです。最後、お見送りのとき、たくさんお話できて良かったです😊今日は、本当にありがとうございました😊 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900

人権問題のお勉強会に参加してきましたー😊

イメージ
いつもありがとうございます!今日、人権問題のお勉強会に参加してきました。いろいろ感じ、たくさんの気付きをいただきました。言葉で全部言い表せないですが、この会に行って本当に本当に、良かったです。人と接する場としても、レッスンにも生かしていこうと思います💪ありがとうございました🙇 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900