6月コンサート感謝😭&7月コンサート情報💕
いつもありがとうございます!今月もたくさんのご来場ありがとうございました😍今月は、東浦和、越谷とたくさんのお客様がコンサートに来てくれました。ありがとうございましたー😭😭✨バイオリン🎻とフルート、歌とのアンサンブルも好評頂き、感謝感謝です! ありがとうございました!今日は雨の中、たくさんのお客様、ホントに感謝です❤😊新規のお客様もありがとうございました😊❤ さー、来月7月コンサート情報です😊 クラリネットが、7月は入り、「器楽と声楽コンサート2✌」です😊お待ちしてま~す💕 7月4日(土)19時~、 7月18日(土)19時~ です!よろしくお願いします😍😍 音楽カフェ桜🌸 春日部駅東口!! 048-754-3900